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635:2015/05/04(月) 15:13:18.76 ID:

後編の最後らへんとか無双みたいで面白かった
いかにコンボを繋ぎながら相手の猛攻をかわしてみせるか
なかなかやりごたえがあるよ
640:2015/05/04(月) 15:14:59.53 ID:

後編は下手に敵の攻撃力を高めに設定しなかったのがよかったと思う
ただラプターはいらねーしボス格をあの狭いマップに同時に4体以上配置すんのはやめろ
646:2015/05/04(月) 15:17:06.48 ID:

>>640
後編HARDはいかに倒す優先順位を付けて湧いたらすぐに潰しにかかれるか
これが上手くできないと無駄に強敵が四方八方に湧いていって手をつけられなくなる
上手く対処していくと面白いほどスッキリと全滅させれるよ
650:2015/05/04(月) 15:18:47.13 ID:

>>646
ハンマー 範囲攻撃 無能
643:2015/05/04(月) 15:15:34.76 ID:

確かに後編のラストバトルはなかなかやりごたえがあった
あれくらいのやりごたえがあるステージが多数ならもっと人増えただろうな
647:2015/05/04(月) 15:17:16.78 ID:

今だと何処がイベP稼げますか?
649:2015/05/04(月) 15:18:13.16 ID:

>>647
後編HARDの最後、700稼げる
糞パだと無理だけど
1001:2017/01/17 23:38:58 ID: