ツインバレット

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 20:37:42.74 ID:Fp9/t9650.net
おしのびシホの焼き潰し性能どつ?

 

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 20:45:21.87 ID:5hIOpJd50.net
>>858
とりあえず、判定は短め(0.3秒?)だけど、ある程度の沸きつぶし性能はある
更にエフェクトと重なって沸きつぶししてることが解りにくい、って感じ

個人的には、沸きつぶしよりも全体に張れる壁の方が重要だと思った

 

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 22:33:02.33 ID:Fp9/t9650.net
>>860
そうか、長ければ定期で使えるかもと思ったけどそれならとりあえずいらんかな
ありがとう

 

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 21:06:19.30 ID:RfdT1yla0.net
花音ちゃん2種とおしのび詩音ちゃんでたし双銃と銃剣とりあえずSランクつくったのですが、音数はなにがいい?
それと双銃は母艦どっちが強い?

 

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 21:33:51.50 ID:5hIOpJd50.net
>>863
ff花音 回避+2 攻撃力6%UP
おしのび詩穂 与ダメUP超(0.15) HP7%UP

攻撃力5200、デヴィリンサイドβ(補正0.61)で防御300と防御1620の敵を通常距離で殴ったら単発ダメージはこんな試算
ff花音 317+788 237+588
おしのび詩穂 343+852 251+622
数字だけならおしのび詩穂の方が上だけど、ff花音は回避+2付いてるので
回避の頻度が多いツインバレットとしてはこちらを選ぶのも十分に有り。と言うか俺はそのためにff花音母艦にしてるわ……w

デヴィリンサイド最終は☆2なので補正値1音0.61、2音0.53、3音0.47
ただ双銃って1音2発、2音4発、3音6発という話なんだよねこれ……

>>864
YES
Lv毎に5%加算。つまり武器の与ダメLv3でなかよしの与ダメ(超)と同値

 

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 21:40:36.74 ID:RpwCfPAK0.net
>>867
なんか本スレとかで目にして気になってたんだけど
両武器ともγまで育てればレアリティ☆4じゃないの?
両方作ったけど☆4ってなってるんだけど

 

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 21:50:06.15 ID:5hIOpJd50.net
>>869
あら4なの?それは申し訳無かった
それだと補正値は1.03、0.69、0.51になるのかな……

 

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 21:45:28.91 ID:RfdT1yla0.net
>>867
ありがとう、3音が強そうかつ楽しそうに見えるしとりあえず作ってみるかね

あとスキルのために詩穂差す価値あるかな?

 

1001:2017/09/23 23:38:58 ID: