iiotokobejita

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b30-Asvy) 2016/01/29(金) 09:40:13.38 ID:Yd6NUAv00.net
今度からスキルの評価がソロとマルチで変わるのか
ソロ
倍率、持続の長さ、範囲、派手さ
マルチ
倍率、持続の短さ、範囲、地味さ
こんな感じか

 

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74cd-/DTI) 2016/01/29(金) 09:44:05.84 ID:3nAdmI+d0.net
>>398
マルチ
まずスキルを使わない、使う場合はデバフ、ヒール系、ヴェルテクスの溜めを安全に避けるためのみ

 

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b30-Asvy) 2016/01/29(金) 09:55:27.57 ID:Yd6NUAv00.net
>>404
まあ実際それを言われたらおしまいだわw
多分通常連打超えるならバフデバフ回復どれかか3秒で倍率25倍位出さないと通常DPS越えれないからな

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6815-Zwv2) 2016/01/29(金) 09:45:25.37 ID:HU31LJLS0.net
>>398
通常殴りよかDPS高いスキルが出てくるんじゃない
そのまえにスキルエフェクトカットしてくれれば解決しそうな気がするけど

 

1001:2017/01/18 23:38:58 ID: