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674: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/18(月) 02:57:39.56 ID:bBhmTe+i.ne
敵をタッチするとターゲット変更、スキルはスキル発動ボタンとして画面脇に設置、これらと仲間変更ボタンは攻撃のリズムに合わせて押すとコンボが継続するように
スキル発動後と被ダメージ後にわずかに無敵時間追加
画面横向きでもプレイ可能に
制限時間の大幅緩和

これだけやりゃましになるだろうに。無能だから意地でもせんだろうけど。

 

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/18(月) 02:59:49.70 ID:DU2zjSxX.ne
>>674
まじでそれ全部改善してほしいわ

 

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/18(月) 03:26:20.97 ID:PqmH61OL.ne
制限時間は緩和しなくて良くね?
長くなればなるほど散々戦った末のタイムオーバーはしんどいぞ
他の>>674が上げてる項目が全部直ればマトモにプレイできるようになる
マトモにプレイしてタイムオーバーなら育成足りてないってことでいいわ

ああ、育成足りてなかった時の育成手段はもう少しなんとかして欲しいな

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/18(月) 03:39:44.05 ID:bBhmTe+i.ne
>>678
アクションゲームなんだし、基本時間なんか気にせず、たまにだらだらしすぎてタイムオーバーなっちゃった、ぐらいでいいと思うんだよなあ。時間伸びると攻略戦術の幅も広がるし、手持ち少なくてもスレで攻略できた人と意見交換とかできる。
今みたいに時間に追われて焦ってクリアみたいなのは、たまに時限イベントみたいなので出してくれるだけで十分だわ。

 

1001:2017/05/28 23:38:58 ID: