ネタ

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:38:48.96 ID:ZboYoWiM.net
レーダー欲しい 後宝箱は自動回収にしてくれー

 

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:44:39.89 ID:ByhKab/8.net
白猫はマップを作ることで、カメラへの依存度を意図せずして減らしたから、結構イケてるラインになったんだろね

こっちは、1枚マップで背景をストーリーに合わせる必要があるので、マップの製造までは出来ないと思われる
その都度背景を変えなきゃならなくなるからという理由で・・・

完全対応を検討するとなると、キャラサイズ1/5とかにして、後ろもある程度の面積表示できるような見下ろし型にするっきゃない

まあ、運営的には、苦肉の策かも知れないが出来る範囲をやったんじゃないかね
それで納得は行かないというか、プレイ自体はあまり問題解消に貢献しない気もするけど

 

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:50:15.89 ID:CD79OXY/.net
>>719
右上とかに戦場全体マップ(敵味方攻撃の簡易表示)とか作るのはダメなん?

 

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 02:03:17.44 ID:ByhKab/8.net
>>720
敵の射程がそこそこ長いから、それを半径としたサイズは、レーダーマップとして見づらいか何かでダメだったんじゃないかな
iphone5とかが、だいぶ悲惨なサイズになりそう
いっそのこと超高空から見守るとかいう、プレイ画面のほうが見やすいような感じにもなるし(面白いかは別にして)

まあ、マップが広すぎたり、湧きポイントが遠すぎる、近すぎる、攻撃がえぐいとか、別のそう感じさせてる理由を探って調整するしかないと思う

 

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:50:19.93 ID:ABhvLAum.net
まあ戦闘を改善しようとする気概は見えたからまたしばらくは様子見る
あくまでこれからやっていくバトルパート改善の第一段階としての物ならアラートは悪くない
運営がこれで戦闘面の修正は完了したととらえてるならもう知らん

 

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:54:09.53 ID:RBXwdmsV.net
マップも競技で出してるからできるはずなんだがな
個人的にはイライラ2トップの一つだった視界外からの攻撃把握しにくいってのが改善されたから
次はタゲ仕様を何とかして欲しいな

 

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 01:55:51.54 ID:l9zsJpN4.net
ストーリーハードようやく100%になった
リセマラで星衣槍遥香を引いて始めたけど、
ライダーキック糞すぎて後半は何度も挫折しかけた
ステータスが攻撃力特化タイプだったから辛うじてどうにかなったようなもの
多段スキル持ち欲しいなぁ

 

1001:2017/01/21 23:38:58 ID: