コンボ

403:2015/04/30(木) 11:27:04.70 ID:

リズムよく叩かれてるけどそんな悪いか?
脳死連打よりメリハリあって好きなんだが
406:2015/04/30(木) 11:32:02.65 ID:

>>403
3-3Hを2音の接近戦武器で画面を見ずに音だけで叩いてクリア
リズムってむしろ周回を脳死連打でできるようにするシステムなんじゃないかと思う
移動とかしなくて済むし、逆に遠距離攻撃ボスが複数でてくるようなところじゃ
コロリンに必死であまりリズムの恩恵は受けないし
410:2015/04/30(木) 11:32:59.60 ID:

>>406
リズム無かったら音も聞かずに連打できるじゃないですかー!
412:2015/04/30(木) 11:34:51.71 ID:

>>410
たとえば白猫とかクリアするためにはマップ内を移動しなきゃいけないじゃないですか
407:2015/04/30(木) 11:32:26.79 ID:

とりあえずもっとサクサク動くように余計なものそぎおとしてくれんかな簡易モードでいいから
411:2015/04/30(木) 11:33:40.26 ID:

このゲーム音消してやってるけどね
414:2015/04/30(木) 11:38:19.56 ID:

まぁそれはリズムじゃなくて攻撃すれば勝手にホーミングしてくれるとか
迷路みたいなマップじゃなくてただ広いフィールド内に勝手に敵が湧いてきて
移動する必要がないって話か
415:2015/04/30(木) 11:38:20.09 ID:

マップ内の移動、めんどうだったなそういえば
416:2015/04/30(木) 11:40:18.76 ID:

このゲームがダメって奴はどのゲームならOKなん?
417:2015/04/30(木) 11:42:35.60 ID:

俺は駄目じゃないよ
ただ改善はして欲しい
主に動作回り、ゲーム性はこれでいいと思う
418:2015/04/30(木) 11:44:30.36 ID:

白猫よりはバトルシステムすきだよ
無駄なマップ移動面倒臭い
1001:2017/05/22 23:38:58 ID: