変身

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 21:15:27.85 ID:R2TyxxwPa
いつになったら炎以外の変身が来るんだ
はよ水、氷、雷、風、地、草、飛、爆、光、闇とか他の出せ

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 21:20:06.90 ID:P9v9G9D10
>>524
妹とかツンデレ、ドジっ子、メガネとかも欲しいな

 

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 22:22:13.29 ID:60+QUNXba

>>524
なんかふとアイデア湧きそうだったんで真面目に考えた
攻撃速度アップとチャージ攻撃は基本共通、攻撃力アップが炎のみの効果とする

水=攻撃するたび一瞬敵の動き停止
  超協力だがヴェルみたいな大ボスには無効。センバツや無傷ミッション専用

風=攻撃が、フロ詩穂のスキルよろしく超スピード突進になる
  反撃を非常に受けにくく、移動の手間が省けて爽快だが、使い辛さトップクラス

雷=既存の雷効果と同じ雷が一度の広範囲で二発出る
  対象は全敵の中からランダム

草=ダメージに応じて自分以外の味方のHPを回復
  アドガイベのように良コンボを蓄積し(ゲージ式で可視化)、かなり高いハードル分溜めるとSPも微回復させるようになる
  協力初心者はとりあえずこれ使っとけ

地=防御力に応じて攻撃力アップ
  地実装時点の環境ではほぼ炎の上位互換

飛=常に低空飛行で飛ぶ。敵の様々な攻撃の判定が地上より狭い
  敵が対処し辛い攻撃を繰り出すという名目で相性苦手を普通に、普通を得意にする
  ツイバレなら普通と得意の範囲大幅アップ

爆=倒すたび敵が破裂して周囲の敵にダメージ
HPの高い敵ほど高威力化。この破裂によって倒した敵が破裂する事はない。処理落ちに配慮して。

光=通常チャージとは別に、敵を仲間割れさせる混乱効果付き超広範囲チャージ攻撃を、一度の変身で三回だけ使用化
超協力だが、ヴェルみたいな大ボスには(ry 変身終了時にSPを全消耗

闇=炎ほどではないが攻撃力アップ+スキルの消費SP半分
ただしSPと同じだけ(スキル使用時も)HPが減っていく。SP消費ダウンによってHP減少も抑制可

坂本どうよこれ?

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 22:43:39.32 ID:R2TyxxwPa
>>575
自分的には草が敵の動きを止めるイメージで水が回復なイメージ
飛は飛行する事でゴリラの地団駄やズングラのツタ、ヴェルテクスの踏みつけ、ジャンプによる衝撃波など地上に接する攻撃を完全無効化するとかなら強そう

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 23:21:53.84 ID:4DimFtUQ0
>>575
属性は炎水雷の3種類しかないって既に確定してるのに何言ってんの?

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/10(月) 21:26:17.67 ID:LlMBJr/q0
変身(ミミ)
ウサミミフード着用
チャージ攻撃がミシェルのスキル(既存スキルからランダムで1つ)になる

 

変身失敗時に全裸になる追加効果はよ(願望

 

1001:2017/01/23 23:38:58 ID: