スキル

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:48:04.80 ID:7wXje2Oc.net
バトガのリズム打ってたらもう白猫がどんな操作感だったのかすら忘れてしまった
鬼武者二体をダグラスとかで頑張って倒してた記憶はあるんだがタイムアタック協力で挫折してやめた
こっちは脱糞イベは当然クリア出来なかったけどそれ以外はライダーキックでも戦えるからこっちの方が簡単だった印象

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:48:54.32 ID:rh+ijA5U.net
理にかなってるけどスキルのタイミングはプレイヤーに任せてほしいなあ
スキル発動したらまたコンボ貯めないといけない仕様ならスキル連発出来ないしいいだろうに

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:51:41.24 ID:hdHrJS5k.net
>>630
そこはゲームバランスとってるんだと思うけどなぁ、
任意のタイミングでスキル撃てるようになったらボスが空気になっちゃうだろ

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:53:24.83 ID:rh+ijA5U.net
>>637
たぶんそこに皆ストレス感じてるんですよ
どこが爽快なの?ってな

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:53:10.29 ID:cb9HeRtN.net
>>630
規定のコンボ数で勝手にスキル発動するのではなくストックされればいいのよ
そんでストックした分は好きなタイミングで撃てる
これだけで大分マシになると思うんだがね

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 10:55:57.51 ID:hdHrJS5k.net
>>639
もしそういうシステムにするなら
スキル発動中の無敵は無しにするぐらいじゃないと、ヌルゲーになるぞ

 

1001:2017/05/28 23:38:58 ID: