ネタ

 
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93c-tcWT) 2016/03/25(金) 00:07:16.60 ID:N4lRVSxI0.net
三音槍でヴェルのチャージは止めにくいんでしょうか?
いつの間にか通り過ぎて足にタゲ行ったりするので、
回避で調整しててそれがロスになってあまり止められません

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9d-JmBy) 2016/03/25(金) 00:57:38.54 ID:V9GsHC940.net
>>311
槍の3音は動きすぎる、1音は突っ込みの踏み込みが大きすぎるということで2音が比較的クエにあっている感じがします
でもチャージ出すとやっぱり踏み込みで前進してしまうしでヴェルテクス頭だけを狙っての攻撃は他の武器種より
難しいです

 

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93c-tcWT) 2016/03/25(金) 01:36:55.43 ID:N4lRVSxI0.net
>>312
>>316
やっぱりそうなんですか
それを知れて安心というか、ホストの時は槍以外にする決心がつきました

 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4e-tcWT) 2016/03/25(金) 00:14:02.29 ID:J02jXKugM.net
はい槍では止めにくいです。

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4e-tcWT) 2016/03/25(金) 00:15:22.76 ID:J02jXKugM.net
ホストなら足を狙ってダウンさせることでチャージをとめることも可能性です

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-tcWT) 2016/03/25(金) 00:32:59.76 ID:qXZO2IVdd.net
足でのダウンて何かダメージ量の指標などはあるのでしょうか
チャージ回避はある程度の攻撃力で頭連打してればなんとなく大丈夫だな的な感覚でやってるのでこちらも具体的なダメージ量が分かれば教えてほしいです

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9d-JmBy) 2016/03/25(金) 01:13:15.92 ID:V9GsHC940.net
あと何か数字の指標を書き込んでいたのがあったような記憶があったので探してみたら協力スレに
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1455983034/398

この通りに読み取るとヴェルテクスのチャージ攻撃を阻止するには通常ダメでおおよそ11万4千超の数字を
出さなければならないらしい
槍を使って頭攻撃せずに10秒余りの猶予で出すのはまず無理なんでピヨリをも狙って潰すパターン作らないと無理なのかな?
槍の得意部位は頭だけというのも厳しい条件になるね

 

1001:2017/01/22 23:38:58 ID: