協力バトル

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 14:54:38.84 ID:Q+mtzHY70

ff実装時から初めて確定ガチャしか引いてなくて2,3体あつまったら撤退してたら
星のかけら2500ぐらいたまったままだけど、このゲームガチャ更新遅い?
というか毎回新規追加のときは確定ガチャあるのかな・・

マルチも個人的には面白いのに全然にぎわってないのが不思議

 

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 14:56:57.06 ID:lVQeiaHfa
>>206
スタートダッシュに失敗したのが響いてからな
アニメ化で新規が増えればそこそこ盛り上がりそうだけどコロプラの焼き畑商法に巻き込まれることになりそう

 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 14:58:56.31 ID:Q+mtzHY70
そうなのか、、別ゲーの名前出すと荒れそうだから控えるけど
マルチはボス1体を協力して倒す系だし、ロビーも便利ですごくシステムいいのに勿体なさすぎる
初めてすぐVHのボス行ける程度にもなるしなー、ボス分けすぎだから人集まらないのかな・・
ff実装時はなんかほかにもキャンペーンあって撫でるとポイントもらえたりすごい充実してたわ

 

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:00:32.22 ID:QK3078IF0
>>213
協力やるメリットがあんまないからなぁ。
顔合わせで石貰えるならまだ・・・いやリセマラ勢が沸いてカオスか

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:08:22.46 ID:Avn8I060M
>>213
結局バッジ集めのためだけの周回プレイになるからなー飽きる
バッジ以外にも直接レアアイテムとかレア素材落とすなら一狩り行こうぜ!って気にもなるけど

 

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:10:38.38 ID:x09P9tz/0
>>238
バッジ集めが苦行すぎて効率化しないとやってられんしな

 

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:10:14.39 ID:QK3078IF0
20人ぐらいが一斉に大型ボス倒すイベントとかやろうぜー

 

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:12:35.61 ID:oW5ZTKDQ0
>>241
20人が一斉に「かのんちゃーん!」を発動し阿鼻叫喚の地獄絵図と化すプレイ画面
なおクソザコ端末はフリーズする

 

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:13:27.56 ID:RTOgeuJi0
>>246
10コンボ積める自信がない…

 

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:13:49.67 ID:hAS7vA5v0
>>246
さすがにiPhoneも落ちそう
ってか20人も人集まらねえよ

 

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:14:23.42 ID:OOMO06TK0
>>241
花火ですら苦情が出てエフェクト変わったのにむりむりむーりのかたつむりーやで

 

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:11:55.52 ID:pH9zu0+R0
HP共有の大型ボス作れば良いじゃんね
ペンライトみたいに総ダメージが5000億だが5000兆だかを超えたら終了みたいな

 

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 15:15:25.36 ID:PlDJcTta0
疑似レイドとして妥協して生まれたっぽいのがはぐれ討伐
これならラグの心配ないな!つまらんけど

 


白猫みたいにダンジョンを進んでくタイプの協力は欲しいなって

 

1001:2017/01/23 23:38:58 ID: